【トレイルランニング】半年ぶりのお山へ!at 多度山

先日、昨年の養老山地でのレースぶりに山という山に行ってきました。といっても標高500mもない低山ですがw

膝もだいぶ良くなり、ロードでも20km以上走れるようになってきたので、そろそろレースも出たいなーというところで、まずは試しに近場の山、多度山にて軽く走ってきました!

低山とはいうものの、半年ぶりの登坂はなかなか辛く、気温も30度近かったのもあり、かなりバテバテでした笑

それでもやはり、山の中を走って、緑に囲まれるのは気持ち良いものですね!
また、近いうちに走りに行ければなと思っています!

是非、動画も観ていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?