even when I die

【2:6:2】

人が10人居たら
2人はあなたが何をやってもやらなくてもあなたを嫌う
でも2人はあなたが何をやってもやらなくてもあなたを愛する

そして後の6人はどちらでもない。


・‥…━…‥・‥…━…‥・


怠けアリ:働きアリ:超働きアリ の割合も2:6:2



これは宇宙の法則なのかもね。



だからね。
8割の人の目なんて気にしなさんな。



でもね。
多くの人は何をしても味方でいてくれる2割を見ずに
意地悪な2割の人の為に人生をつまらなくする。



何でもやってみよう。


下手でも出来なくてもみっともなくても
2割の人は温かい目で見守ってくれるものだから。



・‥…━…‥・‥…━…‥・




【Even when I die】




ところで。
出来ないことをやってみました。

即興で歌って録音。

「七夕ソング」って事にしました。



詳しくはこちら↓↓


https://note.mu/kinlife/n/ncf9d53349b11



ギターを、【C】が528hzとなるようにチューニングした・・・・・つもり。

「ヒーリングボール」とも呼ばれる鈴の音も入れてみました。


2 : 6 :【2】←の方に愛を込めて…

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕