全裸監督読書会_名刺サイズ_

開催案内 『全裸監督』読書会 2020年2月1日(土)

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

昭和のラブホテル遺産を会場に、昭和最後のエロ事師・村西とおる監督について語り合いましょう。

【日時、会場】

日時 2020年2月1日(土) 15時30分~17時30分
会場 大阪・京橋 ホテル富貴 http://www.hotelfuki.jp/
会費 1,500円
10名限定です。ご予約はお早めに。
ご予約・お問合せ https://twitter.com/midaranatori

【内容】

◇ 課題本形式の読書会です。
 本橋信宏『全裸監督』(2016年、太田出版)を読了、またはNetflix『全裸監督シーズン1』全8話を視聴された上でご参加いただき、感想を語り合う会です。当日の朗読や上映はございません。

◇ Netflix作品はフィクション、本橋原作本はノンフィクションですので、両作品ともご覧いただくと、一層お楽しみいただけます。
 お勧めは、Netflix動画をご覧になってから、本橋原作本をお読みになることです。意外な真実が明らかになります。

◇ 会場のホテル富貴は、女子会、インスタ映えスポットとして密かに人気となっている、昭和ラブホテル遺産です。古いですが廃墟感は一切なく、清潔で、とても手入れの行き届いた、現役ラブホテルです。
 芝居やトークショーなどのイヴェントにも利用されており、当読書会の趣旨にもご賛同いただき、開催の運びとなりました。
 ぜひホテル富貴のホームページで、お部屋の素晴らしいインテリアをご覧になってみてください。

◇ 女性おひとりでもお気軽に安心してご参加いただけます。

◇ 当読書会は、『全裸監督』に感銘を受けた読者・視聴者が主催するものです。村西とおる監督、本橋信宏氏、Netflixとは関係がございませんので、お間違いなきようお願いいたします。

【ご参加資格】

◇ 20歳以上の方のみご参加いただけます。
 当日、ホテルによる年齢確認をさせていただく場合もございます。予めご承知おきください。

◇ 本橋信宏『全裸監督』(2016年、太田出版)を読了、またはNetflix『全裸監督シーズン1』全8話を視聴された上でご参加ください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?