見出し画像

辛い時に考えていた事〜うつうつ君と戦う私

こんばんは!

久しぶりにnoteテキスト記事を使って投稿します(^ ^)

私、梅雨時になるとすこぶる調子が悪くなるんです。

いや、そうでない時も調子が悪くなる時があるのですがね(;´Д`)

特に梅雨時は、こういった症状が強くなります。

・イライラが止まらなくなる

・急に泣きたくなる

・自分なんか・・・とネガティブな気持ちになる

そして、私の体の中にヤツが忍び込みます。

それがうつうつ君です!

名前からして厄介なヤツですよね〜(;´Д`)→マジでwww

上の症状が強くなるのもうつうつ君の仕業です。

でも、私は戦います!

うつうつ君になんか負けたくないからm(_ _)m

そんなうつうつ君の事を書いたポエムがコチラです!

↓↓↓

うつうつ君 こんにちは|https://ameblo.jp/miyuking-14/entry-12603013243.html

もしよろしければアメブロの読者登録もお願いします(^ ^)

毎日、色んなジャンルの作品をアップしています(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?