午前中は気分転換タイムに

こんにちは。

深夜にTwitterでトラブルが起きてからずっとログイン出来ず、気持ちが滅入ってしまったのもあり、午前中は普段は聞かないNHKラジオを聞いたり、イオン市野で買い物したりして気分転換してきました。

イオン市野でこんなPOPを見つけました。

それは「あそ日和」

黄色と黒、小学一年生の時にもらった交通安全ワッペンを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

新型コロナウイルスで外出自粛が続く中、流行りとなっているのが「おうち時間」。

私も娘とおうち時間を楽しむ為に雑貨屋でシャボン玉を購入しました(^ ^)

後程、つぶやきで画像載せます!




画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?