外出先選びで悩みました!

こんにちは。

先程まで、地元の浜松市浜北区~東区間までウォーキングと買い物へ行ってきました。

今までその距離は電車・バスを利用していたので、かなり苦労しました。現在は、新型コロナウイルスの影響で公共交通機関の利用を控えています。つり革に触るのが怖くなってしまいました。

しかも、イオンモール浜松市野のモール街も臨時休業なので・・・買い物先選びに苦戦しました。

仕方が無いので・・・リブロス笠井のDAISOと遠鉄ストアでお買い物しました。

レジ待ちが10分位かかってめちゃくちゃ疲れました(;´Д`)

でも、良い気分転換となった午前中でしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?