悔しい思い そして、決意

こんにちは。

今日はぐんぐんと気温が上がり、真夏日となりましたね。こういう日には無性に冷たいアイスが食べたくなったり、冷たい飲み物が飲みたくなったりします。でも、体を冷やす原因となるので食べ過ぎ・飲み過ぎには注意しましょう。

さて、本題に入ります。私は最近、とても傷付く思いをしました。

それは、今まで使っていたTwitterアカウントが突然BAN(凍結)してしまった事です。

4月(先月)だけでも2回、TwitterのアカウントがBANしてしまいましたが、今回は何も原因が見当たらないだけあってかなり傷付きました。

Twitterでせっかく知り合った仲間がほとんど消えてしまい、また1から信頼関係を築いていかなければならないからです。

今、新型コロナウイルスの流行が終息せず、外出自粛要請が出されている中、多くのイベントやサークル活動が中止・延期となっています。

そんなSTAYHOMEを心掛ければならず・・・人と直接会って話す機会が無くなってしまう中、Twitterの大切な仲間が居なくなってしまうという事は非常に寂しくて辛い事なんです。

今は、本アカウント(メインで使うもの)と緊急用に作成したアカウント(サブで使うもの)の2種類に分けて何とか投稿を続けていますが、どちらもフォロワー・フォローの数が0の状態からスタートしたので、まだまだ時間がかかりそうです。

ですが、私はめげません!いずれのアカウントも再び凍結する事を防止しながら少しずつ友達を増やしていく事にしました。

友達募集掲示板サイトにも、仲間が欲しいと募集を出したのですが、出会い目的ばかりなので使えないなぁ。と感じました。

なので、地道にTwitterで仲良くなれそうな方に声をかけていきます。

まずは、普段から聞いているラジオ番組のリスナーさんに声をかけていこうと思います(^ ^)

マイペースですが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?