見出し画像

おはこんにちは。

買い物行ってから帰って缶コーヒーを飲んだところで、ジャズを聴きながら書き込み。
うたパスでいい感じのがあったので。
読書用みたいですが。
ご飯も炊いています。そういえば。
おかず買ってご飯と食らうわけです。
この表現は下品らしい。
国語苦手で。得意もないけど・ω・
今日も統計の本を読みたいです。あと99ページだったかな。
ゲームもHOKKO Life始めました。
似てないキャラが出来ました。男の子みたいになりました。
髪短いから。目が変更出来なかったのでどんぐり目だし。
まあ、いいか。
では、今日も良い1日にしちゃいませう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?