見出し画像

夜を楽しむ!

久しぶりに、遅くの書き込みかも知れません。
週末はココは雨みたいですが、今夜は少し夜ふかし。
最近のみちゃまるのスキンケアは、洗顔、サンホワイト、日焼け止めが中心です。あとはサプリ。FANCLのホワイトホースと1日おきのナノ化ヒアルロン酸。時々、アクアレーベルの化粧水か、オールインワン。オルビスのピーリング。くらいです。あんまり肌きれいじゃないけど。若いときよりシンプルです。
最近のボンビーガールぷりは半端ないですが、気にしないことにしています。
贅沢するときはしていると思うし。
とにかく、健康第一。
リウマチも薬があってるね、と先生がおっしゃってたし。
統合失調症も長く付き合う。
動けるときに動いてるような感じ。
家族もまあまあぼちぼちやっている。

そろそろ、寝る支度を。(つ∀-)オヤスミー
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?