見出し画像

こんにちは。

今日はおはようございます、がup出来ずでした。
特に決まりはないけれど。
忙しかったです。
スマートウォッチの電源入れるの忘れてました。
友達や知り合いに「天文マニア」になる、という相談をして納得しました。
みんな温かくて、思うようにとか、楽しかったら良いとかアドバイスをくれました。
最近、介護疲れと介護手抜きで、家族その1の健康が心配だったりもします。
人を促す仕事が好きだった過去の経験を活かしてなんとか乗り切りたいです。
早めの昼食を取って、ゆっくりしたり、やるべきことやって、台風にも備えます。
午後からも皆さん良いひとときを☆彡
ではまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?