見出し画像

【今日のごはん】半額のチキン。俺が一番美味しく食べた。

おはようございます。

ーーー


今年はクリスマスを感じなくて、普通に仕事の帰りに乗せてもらった車から見えた100円ローソンの店先でサンタさんが二人もいて、クリスマスをそこで感じた。


画像1

別にいいかなって思ってたけど、スーパーに寄ると僕を労うように半額のチキンが1つあった。

「頑張ったからだ!」ってお店で言っちゃったけど、頑張ったから半額のチキンがあるって少し悲しいけど、そうでもなかった。


これは、マジで嬉しい。


画像2

ただ、これを完全に美味しく食べる。ぶにぶにのもいいかもしれないけど、絶対に美味しく食べたい。


俺が、絶対に美味しく食べる。


画像3

まぁ、オーブンで温めるだけなんですが、


ただ、これが大事。


画像5

じわじわ温める。


画像6

そうすると、皮がパリッとする。


最高だ。


画像7

ほら見ろ。最高だ。


画像8

いただきます。



おわり





・・・


それではまた明日。


今日も一日お仕事頑張ってください。


応援よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!また明日も更新しますので呼んでいただけると幸いです!


▼クソ面白ツイッター
日々面白ツイートを更新しています!おすすめです!
→見てみる
▼ゲーム実況
たまーに週イチくらいの頻度でゲーム実況しています!アーカイブがありますので、なにかの作業中にどぞ!
→みてみっか
▼ほしいものリスト
ほぼ、無料でやらせていただいてます!みなさんのお気持ちを何らかのプレゼントいただけますと嬉しいです!大道芸人さんの気持ちが今わかる!
→よろしくおねがいします!
▼質問箱
ご意見ご感想改善点その他もろもろこちらにて、お願いします。
また、頂いた質問箱の内容は、有料マガジンで等で紹介させていただくことがございます。
お願いしますー!
→こちらから!


▼みくのしんの超オリジナルグッズ←NEW
僕の手作りグッズをちょいちょい作っていこうと思っています!是非立ち寄ってみてくださいね!
→こっちから!





食べてる様子


いただきます!

ここから先は

391字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!