見出し画像

2021年に書いた記事を振り返りどうみても不自然雲

画像1

どうみても不自然雲「どうも〜!」


画像2

ビューティ……。


ーー

いとこいの鍋のネタ覚えてる限りで書いてもいいですか?面白いんで。


A「あー鍋食べたい!鍋鍋鍋鍋!!!!!マジで鍋食べたい!!!!!狂っちゃいそうだ……」

B「は?おま?????は????????」

B「えー?」

B「・・・・」

A「ゴクリ……。」

B「えー???」

A「歯が丈夫でーーーーーす!!!!!!歯が、丈夫でーーーーーす!!!!!!!!!」

B「えーー????マジ???」

B「・・・・」

A「ゴクリ……。」

B「あーーーーれ」


あぅ……(泣)無理だ……(泣)

俺には無理だ v(泣)p(泣)V


ーー

一旦、落ち着いたと言っても過言じゃない。

今年はバタバタさせてもらいました。ありがとうございます。


年の瀬にコレまで書いた記事をまとめて残しておくということをここ2年位僕もしているので、お正月休みのお暇な時間にでも読んでいただければ幸いです。


さてさて、今年はどれだけ書いたんかね!

今年書きすぎてると思う!!!!マジで!!!!!どうだ!!!!


本当に100本書いてると思う……!


どうだ!


スクリーンショット 2021-12-29 19.07.57


21本。


21本!?あれ!?2019年と同じ!?そんな事あるのか!?!?結構バタバタしてたけど!?いや!21本もすごいけど!!!!!!!すごいんですけど!!!!!


今年は、初めて書かせていただくメディア様にもお世話になりまして、本当に楽しい一年でしたっす。でしたっす!!!!!


ただ、ここに毎週のラジオ。そしてグッズ制作や、記事への出演、毎日のnoteや、eluでの音声販売など入れると、忙しくしていましたね。

いやぁー最高です。こんなに楽しい事はありません。

あっという間の2021年でしたが、たのしく振り返っていきましょう!


1月・1本


おうち旅の記事!!!!なつかし!!!!
これ、楽しかったけど、あれだよね。きしめんだっけかうどんだかがかなりの量になって、しかもキッチンから離れてたからかなり大変だったの覚えてるなー!

スクリーンショット 2021-12-29 19.17.08


こういう表現を止めないメディアに甘えて一生生きていきたい。


2月・3本

すごいね。月に3本。そうそう出来ることじゃないよ。


これーーー!!!!これ、今年なのかー!!!!!!この記事も楽しかったなー!自己紹介をカッコつけてやったんだけど、みんな知らないおじさんだから「大丈夫かな……?」ってなったの覚えてる。あと、この時すげー足が痛かったのも、それと神田くんが体験したトロイ無双がかなりおもろかった。懐かしい

画像5

ボスとは一騎打ちだし

スクリーンショット 2021-12-29 19.22.15

必殺技使ったら一撃でぶっ殺せるの面白かったな。


ブロス!アイスバードだ!!!!!!あーーーこのタレ、かなりうまかったあー熱々のごはんに乗せてがーーーー!!!!!っと食べるのがうまかった。

スクリーンショット 2021-12-29 19.24.18

DVDのこの画面がガビるやつ!!!!やってたやってた!!!!
そう思うとなんか枯渇してる気がする。この時も薄れて言ってた気がするけど、楽しそうでいいやね

スクリーンショット 2021-12-29 19.25.34

笑える



あーーーー!!!この記事懐かしいなーーー!!!!!!藤原千秋さんがとにかく凄かったのを覚えています。この記事で買ったものは全てが良くて、記事で紹介しきれていないものなども教えてくれてマジで生活がちょっと変わったのを覚えてる。
一つ、記事で書かなかった話として、お風呂掃除をする時に、スポンジに直接3プッシュ程洗剤をかけてから洗ったほうが洗剤が減りづらいってのは今でも使ってる知恵……。この人は信用できる……。


3月・1本


文旦の記事!
これ、最高だったな〜。文旦もすごいんですけど実はムッキーちゃんという皮むき器がすごくて、本当に綺麗にむけるので試してほしい!

画像9

全体的にボリュームが多いな。来年からはちゃんと適切なボリュームなどを意識していこう……。


4月・3本

月で3本!?!?ありがとうございます!


あ!下げる男(お)じゃん!!!!!!!!
天ぷらっていいよな〜本当に最高。この粉を使うとかなり楽に天ぷらできるんだよね。
めちゃくちゃな量をつくっちゃったんだけど、それを翌日天丼にしてもいいんだよね。

画像10

そのとおり


SPOTさんで書いたPR記事だ!!!!
これもよかったなー!!年に2回も合わないような専属のカメラマンさんとかと、先週あったような感じで会話するのすっげーいいんですよね。
というか、PR記事を書かせていただけるなんて思わなかったぜ。本当に嬉しいです。


あ!ブックオフのやつ!
この頃はオンラインの座談会記事的なのが当たり前になってきてましたね。
撮影の裏で参加メンバーと同じ位の人数の関係者の方々がミュートにしてみていて、妙な緊張したの覚えているなー!
夢顎がバリクソ面白かったの覚えてる。

スクリーンショット 2021-12-29 19.48.49

おもしれ


6月・3本

5月は0だったけど、6月でまた3本。どうやって生活していたんだろう????


すた丼記事だーー!!!!!!!!
本当にブロスでは食べたいものを食べたいだけ食べさせていただけるので本当にさいこうですね。
ライター仲間のストーム叉焼から「あじのりを敷いたら完璧になります」って言われたの覚えてる。
そう、俺は最後に食べたのがかなり前だったので、そこら辺のディテールが甘かったんだよな。味のりでもやってみたいなー!

画像12

誰にも邪魔されないGIF作りが好きなんだよなー


ダイドーさんの記事!!!!!
これも行ったな〜〜〜!!!!ねとらぼさんとは結構長いことお世話になっておりまして……。本当に来年も何卒よろしくお願いします。
担当者の方がかわって後輩に当る人が担当者としてこの日撮影に来てくれて、なんかseason2入った!って一人だけ興奮してたの覚えてます

スクリーンショット 2021-12-29 19.54.43

……。


布団の記事ー!!!!
ねとらぼさん2本同時なんだ!!!すっげー!!!!
本当に布団欲しくなったな〜

スクリーンショット 2021-12-29 19.57.32

楽しげな会話


7月・2本



上半期は沢山ブロスを書いたの覚えていますね!これは骨付きカルビの記事。本当に久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったなぁ……。
でもめんどくさいんだよな〜

スクリーンショット 2021-12-29 20.00.07


このアボカドの種も大きくなって、今となったらこんなになったんですよ。

画像16

すごくない?
めっちゃ楽しいんだが。


ストーンオーシャン記事だ!!!!このときのかまど面白かったなぁ。めちゃくちゃおもしろかった。

画像17

僕の人生にはかまどみたいな目の付け所で一つのコンテンツを別角度から楽しむ人が多くて、そういう影響を多分に受けている。今後も受けるだろうな〜。


そして、この日にTwitterの公式マークを頂いたんですよね。
すげー年でした。もう一回RTしようかな。
この時期は目が覚めるたびにマークが消えてるんじゃないかとソワソワしてた。でも、すげーーーーーーーー嬉しかった。


8月・2本

もう、8月かぁ。
行くぜ!!!!


あら。髭面大魔神ラッパーの記事じゃない!!!!
この記事、本当に撮影の直前までどうしようもなくて、逆ギレしながら書いた気がする。
全く誰かに届けようとか、1mmもかんがえてなかったけど、読み返すと多白いんだよな……。撮影してる時は本当につまらなさ過ぎてゲボアゲアゲそうになってたのに……。

スクリーンショット 2021-12-29 20.27.52

ここが面白い。


9月・3本


この間あいて3本の流れ、本当にありがたいですね。


ブックオフさんで二回目の記事!今度は僕はライターだけだったので、かなり難しかった……。
でも、大好きな芸人さんとお仕事が出来たのがめちゃくちゃたのしかったのを覚えてます。


お!ブロス!本当にブロスは沢山書いたねー!
うちの母さんの黒いカレーを家で作るって記事。
辛いカレーという家でよく食べるカレーに続いて黒いカレー。
エゴサしてると本当にカレーを作ってくれている方を見ていまして、最近はコメント出来ていないんですが、、本当にいつも喜んでいます。めちゃくちゃ喜んでいます。


この記事も懐かしいというか、もうここ!?
ねとらぼさんマジでありがとうございます!!!!!!転職ねぇ……怖くてできないけど、してる人かっこいいと思うな〜


CADの記事!職業体験的記事ですが、来年からはもっと職業体験もしていきたいなぁと思いますよね。

スクリーンショット 2021-12-29 20.45.29

本当に体型がよく変わるなぁ。やせててかっこいいじゃん


10月・2本


11月と12月は公開さてて無いので最後の月、10月は2本ですね。

こうやってまとめたらあっという間。だからいいよね。人生が切り抜かれている感じが血の味して。


感性と盆栽の記事。
はつのリディアさんで書かせていただきまして、結構たいへんだったけど、かなり嬉しく楽しくかけましたね。
これから僕も頑張っていけそうな気がするというか、記事のテーマと人生の悩み的なものが沿ってる気がしてゲームの主人公なのかもしれない……。


おお!コレが最後なのか!!!なんか撮影とか色々してると、記事を書いたつもりになってるなー。
今年は総じてご飯をしっかり食べてたな〜。
超美味しい牛肉芋煮を食べれて最高でした。


マッッッッジ総括


今年も沢山書いてました。

本当に色々書いてましてTwitterでも公式マークがついたり、記事の出演なども沢山ありました。


【出たやつ】
https://omocoro.jp/kiji/262531/
https://omocoro.jp/kiji/269675/
https://omocoro.jp/kiji/265804/
https://omocoro.jp/kiji/269786/
https://omocoro.jp/bros/kiji/280034/

https://omocoro.jp/kiji/280601/
https://magazine.mercari.com/home/tidyingup/original_cleanup
https://omocoro.jp/kiji/284560/
https://omocoro.jp/kiji/287891/
https://omocoro.jp/kiji/287947/

https://omocoro.jp/kiji/291691/
https://omocoro.jp/kiji/292940/
https://omocoro.jp/kiji/271078/
https://omocoro.jp/bros/kiji/301880/
https://omocoro.jp/kiji/300732/

https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/kato09
https://www.youtube.com/watch?v=Tcx-jTTUI04&feature=youtu.be
https://youtu.be/eyfPyKkRxv4
https://t.co/pkQIfsB8Ml
https://omocoro.jp/kiji/310165/

https://omocoro.jp/bros/kiji/312626/
https://omocoro.jp/kiji/311031/
https://omocoro.jp/kiji/309337/
https://time-space.kddi.com/au-kddi/20211111/3204
https://magazine.mercari.com/mercari/nenmatsukakureshisan

【PRツイートと、お友達のツイート】
https://twitter.com/no_inngurissyu/status/1420549701527502848?s=21
https://twitter.com/no_inngurissyu/status/1418218809891049475?s=21


出すぎだろ。
こんなに出てたんだ……。コレはいい暇つぶしになるぞ……。
メルカリのPRツイートもエンバブさんのツイートは関係ないけど楽しかったなぁ!


ほんでeluではかまどと毎月有料音源も出していますね。
もう、話す話なくなってから話せているのはかまどのおかげ。
じゃあ逆にかまどはどうやって補充してるんだろう。
怖い怖い面白い面白い


そして、イベントに出るたびグッズも作ったりして、今年はアクキーを作りました!そらまめさんというイラストのかわいい方に書いていただきまして販売しました!!!!!!まだまだ在庫ありますのでご購入お願いします!


そんな感じですかね……!!!!!!!

えー。本当に来年も何卒、よろしくお願いします!!!!!!!

ここまで読んで前記事目を通してくれると嬉しいなぁ〜!!!!!


それでは、本日のnoteは以上になります!!良いお年をお迎えください!!!!

鐘「ゴ〜〜〜〜〜ン・・・・・・・・・フリ〜〜〜〜〜ク〜〜〜〜〜〜ス〜〜〜〜〜〜」

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!