見出し画像

【今日のごはん】フードネコで飯。

おはようございます。

ーーー


最近クソ増えてるデリバリーサービス(こないだもブログで書いたけどいっか)。

正直どれも意味わからんすぎて嫌気がさしてた所だったんだんけど、このフードネコというサービスは結構良いと思う。


画像1

ほら。

全然めんどくさくねーのよ。お通し代無しの税込表示のメニューのお店いってるのと同じ。なんかボタンを押していくにつれてどんどん値段が上がって切れそうになる心配が無いのが最高。

そんで何故かバーガーキングはどこにいても配達料金かからないのがウケる。

かなりいいとおもう。シンプル。


おそらくぼくの性格上クーポンが終了したら使わなくなっちゃうんだと思うけど、そのクーポンも結構多いし、たまの外食がしづらいからそういうのにはかなりいい。


そんでもって今は初回の限定クーポンもあって,


一回目1500円割引
二回目1000円割引

になる。


今ん所一回使ったから二回目のクーポンでバーガーキングでギリのメニューを頼むと


画像2

こうなる。

おれ、フードネコからお金貰ってんのか?

そんな感じに取られてもしょうがないけど、お得すぎるから伝えたい。今のこのクーポンはオススメだから使える人は使ってくれ。

という訳なんですが、

何食べようかな。


画像3

唐揚げにしました。


イェイイェイ。


お米は炊いた。だって有料だから。漬物は買った。なんか寂しいから

ここから先は

632字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!