見出し画像

【今日のごはん】小松菜。冷凍してるのをそのままおひたしに

朝9時です!おはようございます!

ーーー

寝不足な気がする。

同じ布団を使っているのに、朝の寝起きが悪い。気がする。

朝起きてプランクを3分やる。体重計にのると73.6とかだった。どんどん痩せている。痩せるのが早い。

昔いいともを見ていて母親が「慎吾(香取)ってすぐ太るし、すぐ痩せるよね」と言っていたことを思い出す。

俺は慎吾(香取)なのか。

そう言えば昔からSMAPは慎吾(香取)が好きだった。

なんか明るくて楽しくてかわいい感じが好きだった。かっこいいよりかわいい物が自分より近くて、好きになっていた気がする。

ここから先は

1,958字 / 4画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!