見出し画像

澤隆志「うなぎ、ことり、しゃべり、あきや、しゃべり、しゃべり、ねる」(滞在6日目)

↑まぁこういうことなんで今日はこれで勘弁して。って言えない弱さな。

今日は三島。オススメされた高田屋 ( http://www.mishimatakadaya.com/ ) さんで鰻。うれし。サイクリングした由比の酒(正雪)をペアにした。完璧。小鳥の美しい声も聞いたし ( https://www.instagram.com/p/CWu08UXF6WP/  ) 満足して帰って珈琲飲んで寝る。

↑まぁこういうことなんで今日はこれで勘弁して。って言えない弱さな。

名前のまだ無い空き家活用物件3Fで、県内のまちづくり関係の方々、裾野市のユルく尖った?お役人の方々、我らキョドったゲスト3名による会は探り探りでニヤニヤしながらも2時間。名刺も足りず借りたキーボードの操作もわからず俺だけ裸足でw ヤバかったかなぁ。各々の対話の残りはメールやらチャットで継いでいかせてくださいませ。エクストラの「あきやあるき」1時間がグッとくる!なにかがおわって、なにかがはじまりそうにない生活空間に土足で(形而上下の意味で)踏み込むドキドキ。家主について勝手に妄想、大喜利状態。物件(建築)は読んで味わい語ることもできる、のかも...

富士市に戻ってビエンナーレ仕掛け人と、とある街なか研究会幹事さんとガッツリ呑み。明日も一緒に歩くことになってワーケーションの予定は自動的にみっちみちになっていくのでした。ワーケーションholic!?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?