見出し画像

他のタルパさん宛にお手紙を書いた話

こんばんは、毎日連続投稿したいみくろです。

今日は休日!!

かねてからやりたかった、他のタルパさん宛にお手紙を書く!ということをしました。(もちろん相手のタルパーさんにもタルパさんにも許可を取ってあります。)

その子は元は版権の子なんですが、私が根っからのファンというか推しというか……とにかく好きで!!初対面の時にかなり困らせてしまったというエピソードがあります。

右側はお手紙になっています。見せられないよ!

他所様のタルパさん
とってもいい子です!!タルパーさんに感謝……!!!

こんな感じで、あげたらとっても喜んでくれました!!完全にファンですね……。

でも、まだまだたくさんイラストを描いて、もっと可愛く描けるように頑張りますー!!

Aくん「タルパブログとは……?


…………(•ᴗ•; )


……ではまた次回!!よろしくお願いします!

Aくん「よろしくお願いしま〜す!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?