見出し画像

腰痛VS制作

腰がいたい!
座っていると腰が潰れているような感覚!
いよいよ痩せなきゃダメだ!!!

ということで、9月から仕事場の環境を変えます。
より快適に。スマートにすれば、僕もスマートになります。ダブルミーニング。
いい感じのデスクとチェアを見つけたんです。
すっごく楽しみにしてる。

今日は先日から始めた編曲依頼の作品が完成。
現在クライアントさまの返事待ちです。ドキドキ。
何個か並行して編集中でしたが、ひとだんらく。

次は別の依頼作品をやっていきます。たのしみ。
とりあえず、腰治って欲しい。はやく。

かわいいよね

名刺も出来ました。
デザインは妻。いい感じになり、お気に入り。
上の白い余白がなんとも言えない哀愁を漂わせていて、いい曲作りそうな雰囲気がしますよね。エモ。

今日もちょこちょこ依頼がきています。
よろずや、がんばります💪

連絡お待ちしていますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?