見出し画像

最後のたまごまる杯 銀賞受賞

 このたび、たまごまるさん主催のnoteコンテスト「最後のたまごまる杯」にて銀賞を受賞いたしました。賞をくださったのはゼロの紙さんという何やらすごいお方です。
 お2人とはこのコンテスト以前に何も面識がなかったのですが、それでもひと月ほど前の記事まで遡って読んでいただけたことがとても心に残っています。
 1次選考、2次選考まで残してくださったたまごまるさん、そして最終選考にて銀賞7作に選んでいただいたゼロの紙さん、本当にありがとうございました。


 今回の賞をいただいたのは「空を指さす」。書いてから1ヶ月以上経つと思うと何だか感慨深いです。

 実はこの文章はわたしにとっても思い入れがあるというか、これまで書いた文章の中で1番心に素直に綴れたものでした。「そう、わたしはこういうのが書きたかった」みたいな。だから個人的にも1番好き。思い入れどころの話じゃない。
 そんな文章がこうして賞に選ばれ、誰かに見つけてもらえてとても嬉しい。たまごまる杯は今回で一旦終わってしまうそうですが、新たな自信に繋がりました。

 本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?