見出し画像

千葉ロッテの応援📣

皆さんおはようございます🌞
こんにちは♪こんばんは🌇
micoreです。

最近、我が家ではNBAファイナルで胸熱なのですが、やはりサポーターの声援すごいなぁと実感させられます。特にアンチのブーイングとか💦

日本では野球交流戦が盛り上がってます。
私はスポーツ観戦が大好きです。
いや雰囲気が好きなんですよね。

野球では大好きなチームはないですが定期的に野球を見てます。
micoreは札幌に住んでるのでここ数年はエスコンばかりです。エスコンはアメリカのスタジアムみたいな作りが好きです。

特に千葉ロッテマリーンズ。
毎回思うけど、応援がカッコイイ!
札幌に来てるファンは少数だけど少数精鋭部隊の応援は凄くて、エスコンに行く時は千葉戦の時ばかりになりました。

千葉ファンではないけど中村翔吾選手の応援が好きです。甲子園の応援に使われるほどだからもはや言うまでもないですが、千葉サポーターの声援、あんな応援されたーい📣とよく妄想してしまいます。

「なんでも出来そうやん!」と思わせてくれるパワーな気がします。

サッカーのサポーター声援も同様。

巨大なパワーだからそう思うけど、
なんだかんだで人は見えないけど誰かから
応援されている気がします。

それは選手じゃなくても日常にも在ること。

両親、家族かも知れない。
友人、恋人かもしれない
上司、同僚、後輩、プライベートの仲間、
同級生、幼馴染かもしれない。

誰も表立ってアナタを応援してるとこっぱずあて言わないかもしれないけど。
決して1人じゃないこと!よ。

辛くなったり、孤独になりそうな場合の参考に
なったら嬉しいです。



毎週土曜日、週末限定で美園ヨガ教室を開催してます。アナタだけを成長される自分磨き時間作りませんか?

気になる方はこちらの下記へお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?