見出し画像

【夢日記15】帰ってきた、夏男

【2024年7月22日の夢】

私は両国国技館にいた。
今日は、新日本プロレスの夏の祭典「G1クライマックス」決勝戦だ。
久々のプロレス観戦に、胸が躍っていた。

会場へ入る前に、グッズを買うことにした。
物販のテントは人がごった返していて、長い行列ができていた。
私は、その最後尾に並んだ。

やっと私の番が来た。
タオルとTシャツを買った。
さっそく、買ったばかりのTシャツを着て、タオルを首にかけた。
これで観戦の準備はバッチリだ。

いよいよ会場へ。
すると中では、リングの撤収作業が行われていた。
「???」と困惑していると、
「本日の試合はすべて終了しました。」と場内アナウンスが聞こえて来た。
どうやら、グッズを買っている間に大会が終わってしまったようだ。

通りすがりの人に、大会の結果を聞いた。
「天山が優勝だよ。」と、教えてくれた。
天山がエントリーしていたことにも驚きだが、さらに優勝するとは、、、
夏男の完全復活に、うっすら涙が出た。

* * * * *

現実世界でも、G1が開幕された。
結果が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?