見出し画像

今日の株 +¥23,078 ロシアのウクライナ侵攻の影響は?

2月25日 ロシア軍がウクライナに侵攻、これに対し日本政府はロシアの個人や団体の資産の凍結、ビザ発給停止、半導体などの輸出停止等の制裁を発表。
ウクライナに拠点を持つ日系企業は、トヨタ、ソニー、楽天、など。

■取引と結果 +¥23,078

郵船 信用買¥10,110▶︎売 ¥10,140

10,150で行きたかったけど 567600待機してたからその後が読めずに手前の140。
ここを抜けたらどうなるか観察することに。結果値上がり。なるほど。


       ¥10,085▶︎売 ¥10,120 
                   ¥10,110▶︎売 ¥10,140

大阪チタン 信用買¥999▶︎売1,000
思ったより値上がりが遅く、返済売したけど後場で1,062まで上昇。1050くらいまで待てたら良かったかな?

ウクライナ関連で気になることもあり保持していた岩谷産業を返済売5,430 ▶︎終値5470

■反省

今日は色々と目移りしてしまってちゃんと集中できなかった。
板読みもいまいち。
需給のバランスが掴みにくかった。
当たり前だけどスマホでデイトレは結構きつい。
ただ、赤ちゃん見ながら送迎の間やカフェでトレードなのでこのスタイルで勝ち進められるようにしたい。


■今週の感想と反省

実際の利益としては5万くらいなのかな?
祝日もあったので、もしもう1日あったらプラス2万。
板、チャート、ランキングから銘柄選定での取引で1日2万以上稼ぐという目標は今週達成。来週はもっと確実性を自分の中で実感したい。
平均300株で発注してたので、発注回数は別として1000株単位で利益を取れるようになるといいな。





この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?