見出し画像

自分の資産の棚卸。

価格、機能、性能、色も形も不明瞭な商品なら
魅力をわかってもらうのは難しすぎる。


雇用に感謝の日。

※ぶっ倒れていた乙女座満月に書き留めた言葉を
 成仏させます🙏笑


(2023.3.7)
乙女座満月がやってきた。

まさに。という感じなんですが、
お仕事に関して
満期・完了・感謝
みたいなことが怒涛のように起こっている。

手放すしかない、っていう感じ。


意見も必要、そして流れには逆らわないこと。

受注していたあるお仕事。

実は最初から違和感はあって、
「あれ?」っていうことがあった。

でもバリバリ働ける時って限られているし
人一倍バイタリティーがないことを自覚しているので
今のうちにお金を稼ぐためにコミットしたわけ。

そして少しの違和感が積もり積もって、
そうしてようやくわたしは意見を述べることができた。

コミュニケーションの中で、
それ以上に分かり合おうと、
すり合わせをしようとチャレンジしても良かったけれど
自分の気持ちを伝えた上で、
明らかにここから離れるいろんな流れを感じたので
それには逆らわない。

正直、貢献できなかった自分や
やり残したことを考えると
他にやり方はなかったのかと思うけれど
自分の心をすり減らしてまでやることでないから。


自立する責任。

自立って、
やるしかないってことなんだと思う。

違和感を抱きながらも
その場にいる選択だってできるし、
離れたとしても
自分で自分のことをする責任を問われる。

自立なんて
いつになったらできるのかって思ったりするけれど
とにかくやるしかない。
助けてというしかないのよね。

正解なんてなくて、
やってみるしかないってことよねー。


一緒にやれば怖くない。

難しいことも、一緒にやれば怖くない。

ということで、

占いブートキャンプ
次期募集は未定なので
チェックしといてね〜!




#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?