見出し画像

暮らしたい。

放課後って楽しかったよね。

響きでキュンとする。


「暮らす」をしたい。

9時に会社に着こうと思ったら何時に家を出る?

そもそも、
9時に仕事を始業しようとしたら
何時に着いてなきゃいけない?

8時間睡眠を望むなら
何時に寝なきゃいけない?


仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂に入る時間を考えたら
何分でご飯を作る?


いつから世の中は
こんなに一杯一杯になったんだろうか。

ちゃんと、生きたい。

食べて、寝て、
語り合いたい。


こんな当たり前のこと
一体どれほどの人が叶えられているのだろうか。


大切にしたいことより、
大切じゃないことの方が多すぎて

大切なことを大切にできているのかがわからない。


そのためには、
行動しなきゃね。

「今」を変えないと
動かないんだよ。







#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?