見出し画像

【無い】のか、見えて【無い】のか。


新月に入ってスッキリ感増し増し。
新月ツラツラ民の人たち、よくやりました!
もうちょっとの人もいるかな?
何はともあれ、おつかれさまです!



【無い】のか、見えて【無い】のか


新月は見えない。
でも【ある】んだってことを、忘れがち。

わたしには何も無い。
んじゃなくて、見えてないだけだったりする。

自分の持ってるもの、
掬い上げることを忘れて
人のことばかり見てしまうと
しんどくなっているだけだったりする。


お空を見上げてみてね。
無いように見えても月はある。

才能の塊に見える人も、
自分の持っているもの
一つ一つちゃんと救い上げて
丁寧にケアしてるんだよ。

まずは、感じることから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?