見出し画像

神秘の薬『ワカガエール』

皆様こんにちは!
〇〇健康薬品の新発売
『ワカガエール』
お陰様で販売開始から10年を迎えまして
本日は生放送にてご紹介させていただきます!

こちらを販売当初から飲んでくださっている当時90歳の“能手ノト”さんに、
5年前にインタビューしている映像があります。
皆様覚えていますか?

(VTR)
「おばあちゃん、こんにちは!
ワカガエールお飲みいただいていかがですか?」

「あ〜、もう最高ですよぉ〜。
見てください〜曲がらなかった脚が
今ではスキップが出来るまでになったんです。
まだまだ、人生これからですよぉ」

(スタジオ)
オー!
素晴らしい!

懐かしいですね、
今回、能手さんのお宅に5年ぶりに訪ねています!
現地の廼音さ〜ん?

(現地)
はーい!現地の廼音です。
ただ今、能手さんのお宅の前におります♪
では呼び鈴を鳴らしてみましょう!

“ピンポーン”

はーい
(パタパタ…ガチャ!)

あ!こんにちは能手さんのお宅ですか?
お孫さんですか?
はじめまして、〇〇健康薬品の廼音と申します。
おばあちゃん…いや、ノトさんいらっしゃいますか?

違…あ、いえ
すみません、
実は、半月前に亡くなってしまったんです。

え‼️

(スタジオ)
ざわざわ!ざわざわざわ

皆様、あ…あのですね
取材に伺う1ヶ月前にご本人と電話で打ち合わせさせて頂いていたのですが
とてもお元気にお話されていましたので。
まさか…急だったんですね。

(現地)
申し訳ありません、急だったんですね?

ハイ、毎日畑にも行ってたのですが
朝起きて来なかったものですから見に行きましたら……

(スタジオ)
まあ!
ざわざわ、
前の日まで⁉️

(現地)
お気の毒に。
亡くなる直前までお元気でいらしたんですねぇ。

ハイ、それはもう…(涙)

(スタジオ)
ざわざわ…ざわざわ
廼音さん!お孫さんにどうぞお礼を言って帰ってきて下さい
申し訳ございませんでした。

(現地)
はい!
どうも大変失礼いたしました。
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。
お邪魔しました。

あっ、あの、ちがいます。

え?

祖母ではありません!母です。
私は娘です。

(現地の廼音)
エッッ!
娘さん⁉️
ひょっとして…

あ…ハイ
私もワカガエールを毎日飲ませていただいてます。

(スタジオ)
えーっっ!
ざわざわ、嘘でしょ?娘さん?孫じゃないの⁉️
ざわざわ、ざわざわ、

落ち着いてください!
皆様、

こちら、
ワカガエール60日分1万円のところ
初回限定、今から30分以内で、半額の5千円です!

今だけのお得情報です。



申し訳ございません!ただいま電話回線がパンクしております!

ネットでのお申し込みも出来ますので慌てずに…





#やらせ番組 #ショートショート

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦