見出し画像

どこまで行っても【ワタシ】をやり切るしかないんだな、と。

書いてた記事もあったけど
今日はあまりの精神疲労により、疲労困憊。
それを晒す。


怪獣ココロココニアラズ

本当にワタシは昔から、
大体心ここに在らずです。

【今】に集中することが苦手で
よくないマルチタスク。

あっちこっちに手をつけて、
1つを完成させられない。

で、焦って最後に火事場のバカぢから。

今はだいぶ自分を操縦するのも上手くなってきたけれど、
トラブルとやはり余裕がない。
まぁ、みんなだよね。


予定外に弱い

と、言っても
海外だと楽しめるのはなんでだろう。

楽しめる時もあるんですが
くらってしまった〜!


トラブルと言っても
電車の遅延みたいなもので、
【あるお知らせ】が来ないと
身動き取れない状況で、
思い描いてたワーケーションのスケジューリングが
進まなかったのよ。

ホテルでもっとゆっくりしたかった…。

お知らせくるまで
身動き取れないことでめちゃくちゃ楽しいことも
気づきもあったんですが
めちゃくちゃ精神的にストレスで。

一瞬、お知らせ早くもらうために
気分良くしとかないと〜!と
大丈夫!大丈夫!とやりかけたけど
いやいや違うな、と。

無視しちゃいかんだろ、この感情、と。

悲しい〜悲しい〜、してました。笑


波の種類。

と、いろいろ感情を整理してたら、
のぞみさんが気づきをシェアしてくれて
めちゃくちゃ腑に落ちた。

な、波の種類が違うからか〜!!!


いや、夏至前からここ数日
上手くいってないとは少し違う
噛み合わなさを感じてて
それが着衣水泳やってるみたいだと思ってたんです。

服重い!みたいな。

水の中だけど、
なんとか泳ぐ以外で進まねばならぬ状況というか。

めちゃくちゃ今のワタシに
しっくりきて
心が楽になった波理論。

のぞみさんがまとめてくれることを期待。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?