見出し画像

できたことを数えてみる。

完全に仕事をやりすぎております、、、。


そもそも身動き取れない時期だもの。

寒くってさ、
雪が積もるとこもあってさ
そもそも活動的になるのは不自然な今の季節。

6時に起きて
毎朝散歩してましたが
そろそろ真っ暗すぎて
家でのストレッチに切り替え。

起きる時間も1時間ほど遅らせようと思っています。


四季を感じる。

がむしゃらがいいのか悪いのかはわからないけども
せっかく四季があるこの国。

お野菜に旬があるように
個人個人も向き不向きな季節もあるはず。

寒さに抵抗するのではなく
暖かくなるストレッチをしたり
いつもより少し長めに
お布団タイムを楽しんだり。

それも一つの季節の味わい方だなぁと
思う今日この頃でした。






#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?