見出し画像

大コケ大騒動

思いっきり階段から落ちちゃったのよねー😂


過渡期あるある

今、絶賛カラダ見直し中で
食生活の改善とストレッチに励んでいます。

特に体の【歪み】は
前からの課題なので
足首とか膝の歪み、捩れから見直して
矯正かけている今日この頃。

うん、なんだかいい感じ〜と
なっていたのに、今日
思いっきりコケて全身強打しました。


笑えるくらいの「振り出しに戻る」

うん、本当に笑っちゃった。

しかも右側集中的に打撲。

お尻は左右で大きさ違うくらい腫れて
めちゃくちゃアザできたし
身体中痛くて、
庇った動きでいろんなところが筋肉痛。

もはや、以前にも増して身体が歪んだのでは。


なんか、落ち込み通り過ぎて
笑えてきて
今夜はより一層
ストレッチとボディケアをしました。

痛かったね〜
びっくりしたよね〜と
撫でながら。


まぁこういうことって
過渡期あるあるだと思うので
笑って吹き飛ばすことにします。

早くアザ消えるといいな😂




#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?