見出し画像

どんどん極まる、朝時間。

みんなの朝ルーティンは?

朝時間のプロ。

だんだんと過ごし方を充実させられてきたかも。

最近は目覚めと共に
音楽のスイッチを入れることが日課に。

シンとした空気感が心地いい時もあるけれど
ある程度の都会の中では
"自然音" という名の音楽が必要だったり。

まだまだ微睡むままの頭にも
ちょっとした刺激。


丁寧な暮らしの朝、
というと静まり返った静寂の中に
コポコポと聞こえるコーヒーを入れる音
みたいな感じあるけど、

よく考えたら
本当の田舎なんて
本当に自然の中なんて
どえらい時間から
ニワトリ鳴いてるもんね。


ハワイの島で泊まったヴィーガンハウスも
朝からトリやら牛やら爆鳴きだったなぁと
思い出した朝。


一緒にやれば怖くない。

難しいことも、一緒にやれば怖くない。

ということで、

占いブートキャンプ
来期の申し込みは未定です!
チェックしててね!

https://tunagarizumo.site/uranaicamp




#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?