見出し画像

放っておいたら増えていく上弦。

のだかおり さんの絵。
めちゃくちゃかわいい…。

ツボ…♡


放っておいたら増えていく上弦。

6/14のいて座満月に向かって、
これからどんどん【増えるフェーズ】へ。

何にもしなくとも増えていくので
意識して増やしたいところ。

逆に自分のコンプレックス、
癖などは
どんどん助長されるので
【増やしたいもの】を意識するのが得策です。


満月フェーズも掃除ができる

なんか、
【手放し】【断捨離】【掃除】は
新月の専売特許みたいなとこあるけれども
そんなことはないよ。

空間を増やす、スペースを増やす、余白を増やすことができる満月フェーズも
お掃除にはもってこい。

【増やす】【増える】視点で見ると
何にでも応用できるから
いろいろ増やしてみましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?