見出し画像

澱みにビビってヒヨったら終わりやで!

今日は朝から洗濯機の中のような一日でした。
みんなは、どないでしたか?


あがってくる澱みに慄く日々。

最近、実家王国に一時帰国しているのですが
地元はまあ海に囲まれており高台で
眺めも最高なんです。

なので毎日毎朝、
海辺を散歩していて
朝の大切なルーティンになっています。

基本波の音や
朝のシンとした空気を味わっているのですが、
その朝の時間を、3日前から
「ありがとう」念仏タイムにしました。

歩きながら、「ありがとう」とひたすらブツブツ。

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」


我ながら、めちゃいい習慣!と思って
ずっと続けてるのですが、

本当に!

本当に!!!

えらい事件が勃発しまくっている!笑


ここで諦めたら試合終了ですよ。

本当に、そうなんですよ。

めちゃくちゃ辛くて
なんでやねん!やめたろか!泣笑

と思うくらい
勘弁してくれ!案件勃発の毎日なのですが
まぁ、これって
日々の「澱み」なんだろうなと。

綺麗な水をどんどん注いでいるから
澱みがどんどん溢れてるってことなんだろうな、と。


本気の【嫌だ!!!】でしか
人は動けない時もあるので
この、【本当に嫌だ!!!】を
うまく使って人生をクリエイトしていこうと思います!!!

ほんとーに、つらい☆






#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運鑑定
#みっこあら
#みっこの毎日
#いちいち哲学
#脳みそ宇宙会議
#アダルトチルドレン
#繊細さんのロールモデル
#ホシヨミ座
#霄よみ学園
#霄を編む人
#ソラを編む人
#一歩ずつ
#流れの中に
#人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?