見出し画像

Instagram 新アカウントできました!!

こんにちは^^
Kitchen Smile Lab. 主宰
子育て食育アドバイザー
横地多実子です。

メルマガ100日実践中!!
本日40日目です。

たみこ先生|子育てごはんの専門家
という
新しい Instagram アカウントを作りました!!
ぜひ、フォロー お願いします!!

↑コチラをクリックしたらInstagramにとびます↑


8月4日(金)一粒万倍日・天赦日より
毎日、夜8時に
『子育て情報』や『食の情報』を
たみこ先生視点で発信しています!!

子育て中のママ・パパ
お孫ちゃんをよく預かるじいじ・ばあば
皆様のお役にたてるアカウントに
育てていきますので
ぜひ、フォローして
チェックしてくださいね!!

たみこ先生|子育てごはんの専門家
8月4日(金)~6日(日)
⇓⇓⇓ リール投稿タイトル ⇓⇓⇓

↑コチラをクリックしたらInstagramにとびます↑

身近に、
子育て中の ママ、パパや
孫育て中の じいじ、ばあば
がいらっしゃったら、
ぜひ、このアカウントをご紹介ください。

ご紹介いただくときは、、、

たみこ先生|子育てごはんの専門家
っていう Instagram アカウント
https://www.instagram.com/tamiko.gohan/
お役立ち情報がいっぱい載ってるよ!!

と、上の引用部分をコピペして
LINEなどでお伝えいただければOKです!!
よろしくお願いします。^^

なお、、、
4月下旬に作った『妊活応援♡かさね煮マイスター』Instagramアカウントは
事情で運用が出来ないためお盆期間に閉じさせていただく予定です。
悪しからずご了承くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?