見出し画像

表参道ランチ


こんばんは。

この間友達と一緒に表参道へ行って、またリピートしたいお店に出会えたので書こうと思います✍🏻


くれは食堂


自家製の発酵調味料とオーガニックの食材を使用しているそうで、
丁寧に作られたひとつひとつが本当に美味しくて、じっくり味わって頂きました。

メインは魚とお肉とその他で選べて、私はお肉に。
たっぷりの野菜の下に隠れているのですが、これも本当に美味しくて。

ご褒美や身体を大事にしたい時にまた行きたいな。



いつの間にこんな時間!そろそろ寝ます

この後行ったカフェもすごく良かったのでまた書きます✍🏻


mico



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?