見出し画像

推し活日記①Act ONEへ

昨日帝国劇場へ行ってきました!
今年最初のJrの舞台、Act ONEを観劇しに。

新幹線の車窓から

東京へ向かう新幹線の中から、毎回富士山を見るのを楽しみにしてるので、新幹線の中では寝ません笑
今回も何とか撮れました!

東京に着いてとりあえず腹ごしらえ。
新幹線に乗る前に朝ごはん食べたのに、また2時間半後に昼ごはん。
推し活は分刻みで忙しいからしかたない‍w

大好きな星乃珈琲でランチすると決めていたので来店して

ランチメニューってありますか?って聞いたけど

特にはありません…って言われちゃった。東京にはランチは無いのか…大阪にはミニサイズのパンケーキが付いてるランチがあるので、それが普通だと思ってたから残念…

オムライスと別に仕方なく大きい普通のパンケーキを食べました。
お腹パンパン笑

舞台で寝ちゃいそ…


隣で話していたおじさん達の会話が標準語で、東京来たんだ!と実感してた。

現地に着くと大勢の人が集まっていて、ポスターの写真を撮ってはったので、若い子たちに紛れてわたしもパチリ!

楽しみすぎる!
これをやっとみれるのか!

去年は現地まで行って、開演1時間前に中止と言われ、泣く泣く帰ってきたから、何があるか分からないから始まるまでは安心できないよ笑


無事入場

会場に入ると、大きな柱にもポスターが貼ってて、そこの周りに人が群がってた。

せっかく撮ったのにボケてる笑

お席は上から見下ろす感じだったけど、帝国劇場は見やすいし、双眼鏡があれば推しも自分の目の前笑

忍者はアクロバット、楽器演奏、新曲披露もあり、めっちゃ楽しくて、素敵な舞台でした!

今回、推しが前日まで体調不良で休んでたので、遠方から行くのに推しの姿は見れないなと覚悟して行ったけど、復帰してて会えたー♡

病み上がりだからか、痩せてたんだけどそれがまた魅力的に見えた!

昼公演が終わり、お土産のパンを買いに行ったあと(関西にもあるのに笑)


夜公演は友達と観劇の予定だったから待ち合わせして、早めに会場入りしてお茶した。


いっぱい喋って夜公演のお席を確認したら…嬉しい1階のお席だったけど、1番後ろでした…


別行動してた娘のチケットは、前から5列目。
うらやましー!

若者はやっぱり前なのね…喜びすぎてはった。


後ろから見守ってたけど、めちゃ楽しかったです。
また行きたい笑

早めに帰りの新幹線に着いたからか、誰もいなかった…

その間に夜ご飯のイカめしを食べる。

美味しそうだけど、小さい笑

手のひらより小さいサイズでしたw

めちゃ美味しかったけど、まだランチとケーキがお腹に残っててお腹いっぱい!

推しの動画を見ながら帰ったよ。

今日の朝はお土産の白トリュフのパンとクロワッサンをたべた。

遠征の醍醐味はお土産よね!

次はいつ東京に行けるかわからないので、お気に入りのおやつも買った。

また紹介しますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?