見出し画像

西郷隆盛の至言~功ある者には禄を与えよ、徳ある者には地位を与えよ #176-125

西郷隆盛の至言、功ある者には禄を与えよ、徳ある者には地位を与えよ、ということで今回は情報提供させていただければと思います。

この言葉なんですけれども、私達マネジャーが処遇を考える時に意識をしていきたい言葉ということでぜひ覚えておいていただけると良いかなということです。

ここから先は

840字
組織力を強化するマネジャーの役割と行動を体系的に理解します。

知らなかったでは済まされないマネジメントの原理原則を、簡にして要を得るスタイルで提供します。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!