見出し画像

『トークを埋めない♡やさしい大人のスタンプ』がめっちゃ可愛くて使えそう!

『トークを埋めない♡やさしい大人のスタンプ』をご存知だろうか?

こんなやつである

画像1

私の上司がLINEで送ってきた。なにこれ可愛い…

私はスタンプがあまり好きではない。なぜかというと、でかでかとメッセージ画面の場所を取るからだ。前の内容を軽く見たい時にスタンプが幅を取って無駄にスクロールしないといけないのが好きではない。

しかし、このスタンプは非常にコンパクトで内容も的確だ。

メッセージの大きさとさほど変わらず、間に入っていても邪魔にならない。まさに『トークを埋めない♡やさしい大人のスタンプ』である。

調べてみるとこんなに使える種類があった。

画像2

どれも非常に可愛い。そして汎用性が半端ではない。もうこれだけで会話が成立しそうな完成度だ。あと女子からこのスタンプが送られてきただけで好きになると思う。うん、間違いない。

ちなみに私にこのスタンプを送ってきた上司はもうすぐ50歳のスキンヘッドのおっさんである。

そんなこんなで、このデザインと汎用性に惚れて私は急激に欲しくなってしまった。

なので、家に帰ってから妻におねだりをしたのだ。
あっさり妻はOKしてくれて、私にプレゼントしてくれた。

画像3

基本スタンプは最初から入っているやつしか使わない私だが、あまりにスタンプを持っていないので、たまに妻が購入してプレゼントしてくれる。

今回も私のレパートリーが増えるのが嬉しかったのか、いつもは無駄遣いに厳しい妻が2秒で購入してくれた。

このスタンプ、可愛いのでこれから無駄に使ってしまいそうだ。

この記事を読んでくれた人も是非購入して使ってほしい。妻にも友人にも上司や同僚にも使える最高のスタンプだ!

久々に良い買い物をしてテンションがあがったので記事にしてみた。以上!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?