見出し画像

6月22日 あさごはん

 おはようございます。

 今日はいいお天気☀

 超早朝に起きて窓を開けると
山からのひんやりとした空気を
感じられて 心地よくて ホッと
する   そんなあさでした。

 今週末は特に予定を入れておらず
(父がコロナ感染しちゃったし
 外出も控えます)
疲れも溜まっていることだし のんびり
過ごそうと思っています。

 続々と梅雨入りが発表されている中
福井はまだ みたいです。
(北陸地方 だけど…梅雨の時期の
 お天気はどちらかというと関西area
 に近いんじゃないかと思いつつww)

きょうのあさごはん

6月22日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 ごはんには 粉わかめをパラリと。

 豆腐とわかめのお吸い物には
お庭の三つ葉を。

 いつもどおり × いつもどおり

 父はまだ 本調子とは言えない
ようで せき込んだりすることも
あって心配だったりするんですけど
…今のところ重症化しているようすは
なく ホッ。

 頭の隅っこに いつもそのことが
あるみたいで 夜も全然眠れなかった
のですが…今夜は眠れるかな(*´▽`*)

 ご心配くださった皆様
ありがとうございました。
 私も もう「気合と根性」で
何とかなる年齢をとっくに過ぎて
いることですしぃ…(;´∀`)
自分にも甘くなろうと思いますww
  ずぼら手抜き上等(笑)

 今夜から大雨の予報が出されていて
チョット心配。
 大きな被害が出ませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?