見出し画像

6月4日 あさごはん

 おはようございます。

 今朝も少々肌寒くて
カーディガンを着ていても
手先が冷える感じ。

 日中は暖かいのかな。
服装に迷いますww

 きのうはお天気がいいと聞いて
いたのに 雨が降る時間帯も
あったりして。
 今週は☀マークが並んでいますが
どうなのかな??

きょうのあさごはん

6月4日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 母が買って来てくれたSuica
…じゃなくて 西瓜🍉 (サムイ)

 皮の部分を生姜風味の
浅漬けに。

 ごはんは こしひかりと
いちほまれ をブレンド。

 父の好きな エンドウ豆いりの
お味噌汁。
 お庭の三つ葉 大活躍です♡

 今日は通院日。
仕事を片付けて…本をもって
出かけたいと思います。

 今日も良い一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?