見出し画像

6月6日 あさごはん

 おはようございます。

 ここ数日 不安定なお天気が
続いていて。
 体調が安定しなくて ふわふわと
しております。(何となく そんな感じ
というだけで フツーに生活できるlevel
です。病は気から‼気合で何とかww)

きょうのあさごはん

6月6日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 たんぱく質が不足しないよう
意識的に摂るようにしている
つもりなんだけど・・・
ごはんと野菜が美味しく感じて
しまって (*´▽`*)

 ごはんに 枝豆と胡桃。

おかずと一緒に口に運んで
口中調味を楽しむのが好き。

 胡桃・枝豆の食感、風味が
心地よいです。

 今朝も具だくさんお味噌汁。
三つ葉は採り放題なので・・・
贅沢に楽しんでいます。
(ミツバの風味大好き♡
 お昼のおうどんにも使おうかな)


きのうの夕ごはん(息子クンの)

 息子クン 今週はいろいろと忙しい
みたいなんだけど・・・
時間があるときは自炊をしている
みたいです。

 きのうは ご飯は炊かずにパスタに
したみたい。(3分茹でのやつ)
 時間がない時 短時間でゆであがる
パスタは便利みたいです。
 また送ってあげないとね♡

 今日も一日 頑張ろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?