見出し画像

6月12日 あさのおさんぽ

 今朝も いいお天気☀

 もう 肌寒さはなくて・・・
むしろ 暖かさを感じるあさ。

 朝がこんな感じだもの・・・
日中暑くなるのは確定だな・・・

 歩くんだったら 早朝
・・・もう 超・早朝くらいが
ちょうどいいのかも。

 ご近所様も 午前6時過ぎには
家に向かって歩いておられました。
(田んぼ道をお散歩してきたんだと
 思います。時々すれ違うのでw)

 先日まで 肌寒いと感じていた
のに…長袖がないとつらかったのに
今では 日焼け対策と虫対策に長袖を
着ているのが暑いと感じたりもして。

 お庭に水を撒きながら
水しぶきが肌に当たるのを
心地よいと感じるようになった
のも ここ数日のことで。
(少し前は水滴が少しでも
 跳ねたりしたら凍えていた
 のにね(;´∀`))

 大阪はもう暑いんだろうな~☀
男の子だし 半裸族だったりする
のかな(笑)なんて思いながら。

 今日は朝からバタバタしていて
何だか疲れてしまいましたが・・・

 今日中に色々片付けてしまいたい
ので…あともう少し 頑張ろう


 息子クンに LINEで 送ったら
🦊 🦊 🦊

 こういう反応でした(;´∀`)

 まぁ そんなものですねww
返してくれるだけかわいいわ
         (*^。^*)

 あと少し 頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?