見出し画像

7月24日 あさのおさんぽ

 今日から 息子クンは夏季課外。
午後からは 特講もあるので・・・
フツーの学校生活と変わらない感じ?

 足のけがのため 
もうしばらく 学校への送迎が
続きそうです。

 息子クンを送って行く前に
家の周りを一周。

 午前7時過ぎには もう
危険な陽射しです☀

 ブルーベリーの収穫も
もう少し楽しめるかな・・・・

 外ではセミやほかの虫が大合唱。
この時間帯はまだ やかましいとは
感じませんが…もう少ししたら
セミの声が暑さを助長するように
なるんでしょうね(*^-^*)

 木陰で植物を鑑賞しながら
息子クンが家から出てくるのを
待つあさ。

 短距離でも 短時間でも
自然を感じる時間は大切です(*^▽^*)

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?