見出し画像

5月27日 あさごはん

 おはようございます。

 今朝は風が強めの 不安定な
お天気で。
 こういうお天気は苦手です▼

でもでも 朝から尾瀬をairで散策
できたので 元気になりました♡

きょうのあさごはん

5月27日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 塩くるみごはん🍚
風味がよくて食が進みます。

 今朝のお味噌汁は具だくさん。
これだけで 🍚3膳いけるかも(*^。^*)

きのうの夕飯(息子クンの)

 きのうは ラーメン屋さんへ。

鯛白湯らーめん◯de▽(まるでさんかく)
 

 少しずつ 大阪を楽しむ
余裕が出てきたようでホッと
しています。

 今日は試験があるって言ってたな~
関数電卓を使って計算しないといけない
みたいで・・・ ガンバッテネ~

 寝坊しないか心配だから
再度おはようLINE送ろうかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?