見出し画像

6月26日 あさのおさんぽ

 きのうは 雲が多めながら
優しい日差しも感じられるあさ。

 息子クンを駅まで送って
いつもどおり ひとり
あさのおさんぽへ。

 きのうのお出かけで
少し歩いたんだけど・・・
普段歩いているから平気…
のはずが ムシムシする中を
歩いたら やっぱりバテバテ
でした(*´ω`)

…勿論 いつもと違う風景に
刺激を受けまくって・・・
楽しく歩けましたけどね♡
  また行かなくちゃ♪

 おさんぽは 涼しい朝の方が
私には合っているかも。

 今朝も気持ちよく歩くことが
できました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?