見出し画像

6月3日 あさごはん

 きのうのお出掛け。
慣れない靴で歩いたものだから
夜中足がつっちゃって(;´∀`)
 何度もベッドから起き出して
足をストレッチしたり水分補給をしたり
して…眠れたような眠れなかった
ような… 疲れがあまり取れないまま
朝を迎えてしまいました (*´Д`)
 たまには ヒールも履かないとなと
実感しました(普段はほぼスニーカー)。
スカートも穿かないとね( *´艸`)
  👆ゴムじゃないタイトなやつ(笑)

通勤がないから 普段からほぼ
カジュアルな格好で。歩き方も
それ相応(*^。^*) 反省ですww

きょうのあさごはん

6月3日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 ごはんはやわらかめ・・・
これも いつもどおり です。

 しっかり朝ごはんを食べて
片づけをして リビングで
くつろごうかと思っていたら

「緊急地震速報」
  ビックリしましたね。
今のところ その後は落ち着いて
おりますが…余震もあるかもしれ
ないので 一応身構えながら過ごす
予定です。

 お風呂に入るときも・・・
万が一地震が起こったとしても
すぐにパッと着られるように
ササっと着こめるものを準備
してみたりとかww

 とりあえず 防災リュックの中の
inゼリーと水を新しいものと
入れ替えました。
 👆地震などどこかで起こった際に
 慌てて行う感じなので・・・
 それも反省しないと ですね

 このまま 落ち着いてくれると
いいのですが。
(大きな余震など起きませんように)


 息子クンは 昨夜は友人と
人生初の丸亀製麺へ(大げさな(笑))。

 迷わず 釜揚げ にしたみたい。
美味しいですよね~私も大好きです。

 私は香川の友人を訪ねた時に
始めていただいたんですけど・・・
ムッチャ美味しくて感動したのを
思い出します。

 いつか本場で…讃岐うどんを
食べさせてあげたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?