見出し画像

9月22日 あさのおさんぽ

 今朝は 雨粒がぽつりぽつりと
落ちてきていたので・・・・
(急ぎの仕事もあったので)
家の周りをぐるりと一周 の
あさのおさんぽ。

 雨粒と葉っぱの世界に
癒されます。

 きのうのBGMは・・・
朝食の時からずっと聞こえてきていた
お猿さんの声 🐒

 ご近所様のお庭の柿の実や栗の実が
狙いのようです (;´∀`)

 ヒガンバナ って
ホンット 正確にお彼岸の時期に
咲いてくれるんですね。

 今年もまだまだ残暑が厳しくて
お彼岸っぽくない感覚だったりするのに。

 まだ ポツリポツリですが・・・
咲き始めると この一帯は真っ赤に
彩られます。


 あの場所 は 花の時期を終えて
しまったんだけど・・・

 ここはこれからが見ごろのようです。
少しずつ場所を変えながら 秋を満喫
しようと思います。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?