見出し画像

9月6日 あさごはん

 おはようございます。

 秋らしい朝 を迎えました。
超・早朝、窓を開けた時に、冷たい
空気が流れ込んでくるのが とても
心地よくて 思わず深呼吸~×3

 でもでも 予想最高気温は
32℃ っと 9月とは思えない
暑さ。
 覚悟して過ごします。

きょうのあさごはん

9月6日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 もち麦ごはんがとてもおいしく
感じました。
(今朝はダイシモチムギ使用)
 もち麦は前夜に洗って水に漬けた
 状態で冷蔵庫へ。)

 切り干し大根他色々
具にしたスープ。
 息子クンに好評でしたので
作り方を伝授しておきました。
(…って テキトーですがw)

 あとは アサリのお味噌汁の
作り方が知りたいらしい
 👆これこそテキトーで簡単なんです
  けど…まぁ 伝授しておきま
  しょうか。 テキトーに(笑)

 今日は午前中 息子クンは教習所へ。
そろそろ 終わりが見えてきたよう
です。
 合格 できるといいなぁ
 (問題は 学科の方らしいですw
  確かにわかりにくいというか…
  考えれば考えるほど分からなく
  なってくる問題が多かった記憶は
  あります。)

 今日も一日 頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?