見出し画像

10月10日 あさのおさんぽ

 雨上がりのあさ。

息子クンを駅まで送って・・・
今日は家の周りをぐるりと一周の
ショートコースでのあさのおさんぽ。

 昨夜 寝る前・・・
1時間ほど息子クンと進路のお話を。


メンタル強め(『虚勢を張っている』トモイフ…)な
息子クンが チョット弱気になっていて
心配になっちゃいました。

 思い起こせば
ウン十年前 私もそんなだったし。

多くの受験生が通る道だったりするんでしょうけれど。

 共通テスト・・・ニガテみたいで。
ニガテでも 何とかしないとその次がないわけで。

   無理にならない程度に 頑張って!!!

「おやすみ」

息子クンが眠りに就いたのが午前1時過ぎ。
私はその後も 悶々としていて・・・
結局眠れぬ夜になっちゃって。

 青空も白い雲も 眩しく感じるあさ。

 気持ちを切り替えて・・・
私もお仕事しないとね♡

 息子クン 金曜日から中間考査中なんだけど
全然その対策はしていない様子。

 落第点だけは取らないようにね・・・

 ちなみに 試験翌日の金曜日が遠足で
土日は模試 っと続くみたいです。

    受験生って 大変ですね・・・

  ゆっくり 歩きながら
私も心の整理を。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,897件

#朝のルーティーン

16,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?