見出し画像

5月24日 あさごはん

 おはようございます。

 きのうは 暑さを感じる時間帯も
あったりして…前日がチョット肌寒かった
こともあって 何だか変な感覚。

 窓からの風がとても心地よく。
先日まで 足元にminiヒーターを
置いていたんだけど・・・そろそろ
扇風機の出番かな と。

 今年の夏も暑くなる予想が出されて
いるので…覚悟して過ごそうと思います。

 ネッククーラー
去年の まだ使えるかな(#^.^#)

きょうのあさごはん

5月24日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 たんぱく質がチョット足りないので
昼と夜で補わないとね。

きのうの夕ごはん(息子クンの)


 茄子は子供のころから好き
だったもんなぁ(#^.^#)
 レパートリーどんどん増やして
もらえるといいなと思います。

 おにぎりは 割引クーポンで
買ったみたい。(1個100円割引に
なるクーポン)


 きのうは 初アルバイト だった
息子クン。

 …っと入ってもオリテだけだった
みたいですが (#^.^#)

 無理にならない程度に
頑張ってもらえたらいいなと
思います。

 今日も良い1日に
なりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?