見出し画像

9月5日 あさごはん

 9月に入って・・・
息子クンの(教習所の)卒検の
目処が立って・・・

「息子クンが 大阪に行っちゃう
 日が 近づいているんだな~」
っと チョット切なくなってみたり。

 秋セメが始まる前に 色々と
することもあるから仕方がない
けれども…少しでもこちらに長く
いてほしいなというのがホンネです
          (*^。^*)

きょうのあさごはん

9月5日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコッとずつ(*^-^*)

 息子クンのrequestは 豚てき。
以前から そんなもんだとテキトーに
作ってきたので 正解を知らない
んだけど…これが我が家味なので
いいのいいの( *´艸`)

 こういう おかずには やっぱり 
     ご  は  ん 🍚

 息子クン 喜んでくれてよかった。
これも簡単なので 作り方を伝授して
おきました(*^。^*)
 👆我が家味のレシピですが

 今日のスープも具沢山。

ひとりだと どうしても
単品メニュー(炒めただけ~
煮込んだだけ~)の食卓に
なっちゃうと思うので・・・
こちらにいる間くらいは
子どものころからずっと食べて
きた「いろんなものを チョコっと
ずつ」のあさごはんを食べてもらい
たいな と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?