見出し画像

7月25日 あさのおさんぽ

 今朝も 曇り空☁

 お日さまが雲に隠れているから
それほど暑さを感じることはなく。

 でも きのうとは違って
危険を感じる冷たい風や雷鳴も
なくて 

 でもでも

 きのうの日中
洗面所で作業をしていて
チョットクラクラしちゃったので
今日は無理をせず ゆっくりと
家の周りを歩く程度で終了。

 軽くストレッチをしながら
植物鑑賞をしてみたりとか。

 裏庭の・・・人目のない場所で
ラジオ体操もどき(一部だけなので
効果のほどは???ですが)を
してみたりとか。
 腰や首、足の裏など伸ばすと
気持がいいですね~

 ムクゲの花の周りには ハチくんたちが
ぶ~んぶ~ん。

 まだ咲いていないとわかると
どこかに行っちゃいました。
 近々咲きそうですね~楽しみです。

 暑い と それだけで
体力を消耗してしまいますが・・・
暑い季節は始まったばかり。
今年も秋までだらだら~っと暑い日が
続くのであろうし・・・
上手に暑い季節を切り抜けないとなと
思います。

下の冷蔵庫に スイカ 入ってたな~
   おやつにいただこうかな🍉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?